2014年10月10日金曜日

ウォールデコとトラブル

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


今日は出勤中にバイクがぶっ壊れましてひたすら押し歩いて来ました。


運動不足をもろに感じながら重い車体を押して出勤です。


何とかバイクも復活して丸く収まりました( `ー´)ノ


さて今日は梱包、出荷に追われまくってましたが商品UPしています!


 

DART Industries製
 
 
壁掛けアイテムの多い所です。

プラスチック製で軽い割にヴィクトリアンチックな重みあるデザインです(@_@)

ここの壁掛けは植物モチーフだったり鳥やはたまた鍵に鍵穴など色々なモチーフの物があって面白いです、上品な雰囲気の物が多いかなぁと思います。

日本でも比較的安価で出てるのでお部屋の壁の第一歩にもいいかもしれません。

ではでは!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************