2014年2月14日金曜日

mooche.と大雪

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


バレンタインでございます皆様チョコをねだりに参りましょう!!!

もらえなかったら自分で買ってでも食べましょう('Д')


そんな今日は大雪の中Mooche.さんのリーフディッシュが来ましたよ!

あら、かわいい(*‘∀‘)
 
 
ちなみにこれが最後の在庫らしいので、なくなればもうお目にかかれません・・・

可愛いのに残念です・・・


Mooche リーフディッシュ ¥2940(税込)



しかし今朝は起きてビックリしました、大阪でここ近年こんなに雪が降るの珍しいんじゃないでしょうか・・・

店のデッキにも積もっておりました。

 

大雪の中通勤のBGMはこれでした(笑)

 
冬になると千春が聞きたくなります。


ではでは!!!




二月の定休日は2/25になります、宜しくお願い致します。

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************