2014年2月26日水曜日

お店の快適化

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


誠に残念なお知らせがございます(個人的に)


またもや自転車が盗まれました・・・


11月からバイクも含め三台目です・・・しかも今回はうちの奥様がスーパーに入って出てくる5分間で・・・ルパンかよ('Д')


乗り物の不運は去年で振り切ったつもりだったのにまたもやヤラれました。


私の生活は不便になっておりますが店はだんだん快適になっていっております。


ちょくちょく言われてたんですが、やっぱ世の中カードだよねーって事でやっとこさ着きました。



でもって店の奥の方が電波が弱かったのでフリーWI-FI化予定でございます。


しゃべる北海道犬の彼がやってきます。


だんだん快適にしていこうと思っております。


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************