2014年2月17日月曜日

香辛料にやられています。

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


昨日凄い香辛料の効いた中華料理屋に入ったのですが、ゴリゴリにお腹壊しました。


外国に旅行で行って香辛料でお腹壊したりするっていうのは聞いたことあったんですが


まさか国内で、しかも中華で壊すとは予想外でございました。



今日1日の三分の一はトイレです。





昨日は絶賛大分解した時計を綺麗に。メーカーの技術の結晶をバラバラにしてやります。



バラバラ~!!




中を綺麗にしてコンセント式から電池式のムーブメントに交換( `ー´)



元気に生まれ変わりました!!!



キッチンクロックっていい意味でチープで可愛い感じが個人的にツボで大好きです。



この子もこれでもかってくらいシンプルでどんなキッチンにでも合うと思いますの。



あと3分の1はトイレに持っていかれている今日ですが、残りの3分の2で二灯のフレキシブルや、色の綺麗なFIREKINGなんかをUPしております。



 
 
といった感じでございます、では今日はこの辺で(^^)/






どうでもいいことですがクラブクラブ言うの聞いてたらカニが食べたくなってきた。






ではでは!!







二月の定休日は2/25になります、宜しくお願い致します。

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************