2014年1月19日日曜日

旅立ち

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


今日は雪が降ってましたね('Д')


この時期は洗濯物がなかなか乾かないのがつらいです・・・


洗濯を干すときに服の袖を内側に巻き込んで脱いだまま洗濯機に突っ込んだ数時間前の自分にビンタしたくなる時期でもあります。


袖ひっぱり出すの冷たいんや(/_;)


今日はオーストラリでTIKI BARをされてる方が飲みに来て下さったりと中々インターナショナルな感じで営業しております。


そして今朝、僕の超お気に入りが旅立って行きました(;O;)←嬉し泣き

親ばかですがかわいいなぁ
 
 
いなくなるのは悲しいです・・・しかし大丈夫!!!


この子はまとめて発見したので兄弟がまだ2人いるのです。


ちゃちゃっとリペアしてまた出そうと思います。


あとBARの方に入った新しいルービーがバカウマです!!!!是非お試しあれ!!!

・ニューキャッスル ブラウンエール ¥750
 
 
 
 

ではではこのへんで!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************