2014年1月13日月曜日

パーティー!!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。

皆様三連休どうでしたでしょうか?

ゆっくりお休みしていた方や、飲みにいったり、遠出などされた方なども多いのではないでしょうか??

お店は連日パーティーでワイワイ楽しい週末でございました。

先日はみんなでバカ騒ぎしようと色んな人たちが集まってくれました!!


300kmかけて遊びに集まった強者達!!


一杯集まってワイワイ!!
 
二次会はボーリング!!

盛り上がるメンズ!!!

盛り上がりすぎたメンズ!!!笑
 

〆はカラオケ大会!!!スタンディングのBOO-WAH BOO-WAHRYOKO氏

そして毎日絶好調OLD HAT GEARのOKD!!!
 
 
 
 
と大盛り上がりのパーティーでございました!!!



そしてお店の方は人気のお魚ちゃんUPしました!!!

プランターになってるかわいい子です。
 
 
 
あとお手頃な照明なんかも週末にちょこちょこと増やしました!!!



気軽に使えてオススメです。


ではでは今日はこの辺で!!!
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************