2014年1月11日土曜日

笹持って行きました!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです。

今日は朝から今宮戎神社へ行って参りました!!!

『商売繁盛』祈願でございます( `ー´)ノ



昼なら夜よりは人少ないかなーと思ってたんですがもう凄い人!!!



お昼なので出店は半分くらいしか開いてませんでしたがそれでも凄い賑わいでした!!!


うちも笹になんやかんやと飾りつけを致しましたので店に飾っておこうかとおもいます!!


来年も行くから一年間頼むぜえっべさん('Д')


で、本日から三連休!もちろん朝まで明けておりますので皆さんバッチリ飲みましょう!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************