2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!

皆様今年も宜しくお願い致します!!!

去年はバイクを盗まれ自転車を盗まれ、車が壊れるという乗り物トラブルが異常に続いたので今年は気を付けて参りたい次第でございます!!!

と思っていたら元旦にバッチリ車の鍵を紛失しました!笑

いつまで続くのでしょうか・・・・

年末年始はお店がOPENして以来やっとこさゆっくりお休みを頂きましてリフレッシュさせて頂きました( `ー´)ノ


お店でカウントダウンした後は住吉大社へ初詣へ!


凄い人!!!大阪の住吉大社は初詣で220万人の人が参拝されるのも納得の人混み・・・。



OLD HATの岡ちゃんは年明けから全開でございました!!!笑



そして年明けてからは毎年行われている新年会へ!!

ほんと全国からみんな集まるすごい新年会でございます。


年々、街は昔のような【正月】感が失われて行ってる気がして年が明けてもあまり実感がわかないのですがこの新年会に行くと『あ!年が明けたんだなー!』と思える自分の中では毎年楽しみな大きなイベントでございます!!
(写真少なかったのでちょっと拝借致しました)


ギターを弾くホームパティー新年会・主催のオサムさん




みんな楽しそうー!!!
 
 
ダチョウ倶楽部ごっこ1

ダチョウ倶楽部ごっこ2
 
けん玉教室も始まります。笑
 
 


超豪華な伊勢海老様・カニ様のコンボ!!!!
 
 

そしてカキ様!!!!


超豪華な食事を堪能させて頂きました。幸せ~~(;O;)


おなか一杯になった後はみんなセッション大会!!!!
 

 


 
 
 
終始みんな笑顔の素晴らしい新年会でございます。
 



そんな感じで正月休みでバッチリ充電完了!!!!


今日から通常営業なので2014年も頑張って行こうと思います!!!!

ではでは皆さん今年も一年バッチリ楽しみましょう!!!!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                          
                      

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************