2016年2月23日火曜日

はい、もしもし。

どうもROOTIE TOOTIEです。


最近はスマートフォンが主流でスマホ1台あれば大体のことができてしまうと言う大変便利な時代になりました。

初めて携帯電話にカメラ機能が付くと聞いたとき、そんなわけないだろうと疑ってた事が大昔のようです。笑


ワタクシのスマホは放置してても半日で充電が切れてしまうようなポンコツ君なのですが、出先で充電切れた時の不便たるや、、、


地図みれない、路線も調べられない、、、。


なくてはならない存在になりましたが、本日のUPは時代に逆らいまくった商品です。



ナンバーディスプレイ?

そんなのない!!!あるのは可愛さのみ!!!!笑



閉じるとこんな感じです。

電話機ってインテリアにこだわり出すとなかなか野暮ったいというか、そこだけどうしてもハイテク感いなめなくなりますよね、、、。

モダンなデザインでインテリアに溶け込んでくれる、しかも閉じてたら本体が見えない。


このモデル実は二回目の入荷です。


今回のこの子も実働です。


電話線を繋げればそのまま使えます。


ですが一応ディスプレイとしてお考え下さい(汗

ではでは24日はFOOLING AROUNDですのでそちらも宜しくお願い致します!!


2月24日(水)
At.CLUB STOMP
START 19:00 TILL 23:00 
入場無料(ワンドリンクオーダー)
FOOLING CREW
・HIDEMI
・DJ SLOPING SHOULDER SHUHEI(GET HOT or GO HOME)
・MITSUO
・DJ O.K.D.(IT'S FINKING TIME)

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************