2016年2月15日月曜日

クールなブラケットランプ

どうもROOTIE TOOTIEです。


昨年末に大阪市の中央区とまぁ言わばちょっと都会なところから、現在の工房(羽曳野市)に移ってきたわけですが全然ご近所探検できてません・・・

大阪市内とはまた違ったゆっくり静かな時間が流れていて個人的にはすごく気に入っています。


この場所、非常に歴史のある土地のようで徒歩五分に古墳。



デッカ!!!!

日本書紀や古事記等に記される天皇の古墳だそうです。


車で10分で行ける範囲に古墳が10個くらいあります。


徒歩二分に聖徳太子の時代に作られたお寺や神社。


調べてみるとびっくりな歴史的建造物などがワンサカあります。


そういえば引っ越してくるときに『貴重な物が掘り出された場合ご協力下さい』みたいな事を市から言われたのですが納得です。


そんな非常に日本の歴史根付くこの場所でアメリカのアンティークを修理しています。笑


そんな日本の歴史に支えられ復活したランプをUPしました。笑



先日BLOGでも紹介しましたクールなアイツです。


独特のカーブを描くゴールドの装飾。

ブラックとの相性良い配色。

文句なしにカッコイイです。


ガラスシェードから漏れる柔らかい灯りも素敵です。

二点ありますのペアで飾れるのも嬉しいところ!

オススメです!!!

ではでは!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************