2016年2月11日木曜日

使いやすい小ぶりなランプ。

どうもROOTIE TOOTIEです。


ワタクシこの6年間『ポット』と言うものを持たない生活をしておりました。

が、子供のミルクなどの為に購入。

文明から取り残されたような事を言いますが

ポットめっちゃ便利!!!!!笑

ケトルで十分だ!!!などと尖っていた自分を恥ずかしく思います。

飲みたくなったら沸かすの待たなくてもすぐコーヒーが飲める!素晴らしい!

と何の話やという感じですが、すごく感動したのです。笑



さてさて今日のUPはポットにも負けない便利などこでもサイズのシェードランプ!


高さ50cm程の小ぶりなランプ。



ベースはゴールドにブラックのアイアン、シンプルなシェードですが50'Sな雰囲気もしっかり。


置き場所を選ばずちょっとしたスペースに置けるのこのちょうど良いサイズ感!


便利です!!!


ではではこのへんで!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************