2015年6月9日火曜日

上沼さんのご実家ちゃいますよ!

どうもROOTIE TOOTIEです。


HPのSALEも無事終わり沢山の商品旅立って行きました。


ありがとうございます!!!!


おかげ様でお店の方の在庫がかなり減ったので追加商品どんどんクリーニングして行っております。


そんなバタバタしてる中久しぶりにここへ遊びに行きました。


大阪城でございます。


テレビでよく言うてはりますけど上沼恵美子さんのご実家ちゃいますよ!!!!笑


とまぁ関西ローカルなお話は置いといて


お昼からお城の下でお酒を飲んでローラーの方々のストリートダンスを拝見したりと発送ラッシュの息抜きをさせて頂きました。


そのまま夜も飲みに行ってしまい、帰る頃にはへべれけになっておりました・・・笑


セールの発送ももう少しで完了なのでもうひと踏ん張り頑張ります!!!


さて今日はランプをUP!!

 
 
落ち着いた雰囲気でウッド家具などとも合わせやすいんじゃないでしょうか。

ベース部分の配色やデザインも素敵です。

サイドテーブルやナイトテーブル、サイドボードの上などにおススメです。

ではでは!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************