2015年6月5日金曜日

ツユイリヤダ

どうもROOTIE TOOTIEです。


梅雨入りしましたね・・・・・。


集荷に来てくれる佐川のお兄さんが『1年で梅雨が一番嫌なんですよ、荷物濡れちゃうし』


とおっしゃっておりましたが激しく同意です。


なにせバイクによく乗るので非常に困ります。


バイク用のカッパを着て乗っているんですが最近使い込み過ぎてカッパと言うより


『水弾いてるっぽく見えるけど実は全部吸収してるビニールの服』


状態になってしまってます。


今年は新調しようと探してるんですが個人的にこれが気になって気になって・・・


 
もう、なんか色々気になりすぎて買ってしまいそうです。


ちなみに中国のバイク乗りの人は自分だけでなくこうやってバイクまでかぶるやつを使うらしいですよ。

機能的・・・・しかし途中コンビニとか寄れない・・・


悩ましい限りです。



さてさてHPのSALEも終盤に差し掛かりまして、色んな物が旅立ちました(^◇^)


特に時計の問い合わせが多く、HPに出てるものからリペア前の物まで結構売れて行きました。


おかげでリペアラッシュでヒーヒー言うてます。


UPしてる分もちょっと減って来ましたので今日は時計をUP。


 
WESTCLOX製のウォールクロックです。

ブラック、ホワイト、ゴールドでお上品な子です。

文字盤から枠まではサンバーストのように放射状にデザインされています。

シンプルですがなかなか凝った作りでおススメです!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************