2015年5月31日日曜日

FOOLING AROUND !!!無事終わりました!!

どうもROOTIE TOOTIEです!


ご無沙汰しております、イベント三昧でございました。


さて27日(水)にFOOLING AROUND皆様のおかげでなんとか無事に開催出来ました!!!


沢山のご来場誠にありがとうございました!!!!


途中、今となっては笑えるアクシデントなども起きましたが・・・笑


では当日の様子を。

 
 

 
 
ものすごいフロアの熱気でございました。
 
毎回すこしグダグダになってしまうところもございますが、それでも遊びに来てくれる皆様に感謝感謝でございます!!!!
 
 
 
そして次回からのフライヤーも新しくできました!!!!
 
これからちょろちょろ配布させて頂きますので、皆様見かけた際は是非手にとって見て下さい!!!
 
 
 
さて今日は2点UPしております。
 
 
 
 
スターバーストデザインのガラスシェードが可愛いランプです。
 
 
ホワイトのガラスシェードから洩れる優しい灯りも魅力的。
 
 
 
 
陶器製のハーレクインとしてはなかなか大きいサイズです。
 
50cm以上あるので壁面にかければかなりインパクトありますよ!
 
 
ではでは今日はこの辺で!!!
 
***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************