2015年5月18日月曜日

ハードな1日

どうもROOTIE TOOTIEです。


HP、BLOG更新ちょっと空いてしまいました・・・


ここ数日新しい事を始めるべくドタバタしております、また固まって来ましたら告知させて頂きます!!


さて数日前我が愛車ゲスパ(ゲスいベスパの略)ちゃんが走行中にクラッチワイヤーが引きちぎれてしまいました・・・


(;一_一)
 
 
実は何日か前からもうすぐ切れるなと予感はしておったので部品は注文してあり後は交換に向かうだけ!!って時にコレです・・・


 
ご丁寧にワイヤーについていた部品まで吹っ飛んで行ってくれました・・・


しかしもって行かなきゃどーにもならないので豊中にあるGREED MOTOR CYCLEさんまでノークラッチで1時間かけて自走して行きました。


ミッション車に乗った事がある方はこの状態で1時間走る大変さ解って頂けると思います。


無事たどり着きましたがもう二度と御免です。

 
 
無事にたどり着きワイヤーを交換し、吹っ飛んで行った部品はGREEDの巨匠小川大先生がその場で作ってくれました!!!


先生いつもあざぁーす!!!!



しかしここの二階はいつ来ても落ち着く・・・



 
二階では現在はバイクの部品からアメリカ雑貨、レザー商品の取り扱いまで幅広いのでとても面白いです。


この日も日付が変わる頃までお邪魔しまくりました。笑


おかげでゲスパは生き返り絶好調でございます!!!!


さてさてHPの方もちょっと空きましたがUPしていきます。


今日は猫ちゃんのレターラック。

 
両サイドには猫ちゃんとネズミが!

目の石や尻尾、耳までなかなか凝った作りです!!

可愛いデスクアイテム、小ぶりなので置き場所も選ばず可愛い雑貨です!!


ではでは!!



***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
   ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                  ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
 商品問合わせ番号080-4233-1950
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
        
***************************************************