2016年12月21日水曜日

いよいよ・・・

どうもROOTIEです!

いよいよクリスマス目前ですね!!

いい歳になってきたせいか、ここ数年クリスマスを実感することってあんまりなかったのですが子供ができたせいかクリスマス何してあげようかとか考えたり、トイザらスに行ってみたりと数年ぶりにクリスマスの空気を感じています。笑

意識しだすと町も一層きらびやかに見えてきますね♪

さてさてそんなクリスマス目前、本日のUPはコチラ↓


ヴィンテージクロックの中ではおなじみのWELBY製サンバーストクロックです。

サンバースト特有の放射状に伸びる装飾、この時計はリーフ調のデザインになっていて上品なイメージです。

サイズも大きすぎず飾りやすいサイズ感。

シンプルですが壁面に飾った際の存在感はバッチリです!


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************