2016年12月1日木曜日

打ちあがりました。

どうもROOTIE TOOTIEです。


先日はDEKE DICKERSON JAPANツアー大阪編を一緒に開催しました神戸GET HOT or GO HOMEクルーとFOOLING AROUNDクルーで打ち上げを致しました♪

ブリっとブリシャブに🐠

集合場所へ行くのに久しぶりに大阪北新地(高級クラブが名を連ねる繁華街です)を横断しましたが、華やかですね~!


ビシッと綺麗なスーツを着込んだ大人の男性や、華やかな女性が行きかう中ワタクシ打ち上げのリラックスムードで近所をうろうろするような恰好で出てきた事を公開しました・・・笑


イベントが無事終わったせいか、緊張もほぐれ皆ひたすら食って飲んで。

楽しい時間を過ごせました。

また何か面白い企画ができたらいいなーと思います!!


さてさて本日は小雑貨を1点↓


ピック型のヴィンテージ灰皿です。

小ぶりですがポッテリとしたデザインがなんとも可愛いです😀

落としても割れないのも気軽に使えてうれしいポイントです。

小物入れとしても便利なテーブル雑貨、価格もリーズナブルです♪


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************