2016年12月18日日曜日

植物モチーフ

どうもROOTIEです!

先日の土曜日は子供を寝かしつけ、用事をすべて片付け深夜1時から神戸に1時間かけて向かいGET HOT or GO HOMEに遊びに行ってきました!!



出遅れ感半端なかったですが楽しんできました。笑

ひっさびさにイベントをノンアルコールで過ごしましたが明け方の体の軽さがすごい。

いつもなら明け方はもうすぐにでも眠りたいくらいクタクタなのに、凄いもので爽やかな朝を感じました。笑

たまにはお酒抜きもいいかもしれません。


さて本日のUPはこちら↓

かわいい植物モチーフの2灯ランプ♪

フレキシブルタイプで、向きや角度はお好きに調整していただけます。

グリーンをメインに葉のようなベースデザインに花のように見立てたショードなど非常に可愛らしいデザインです。


点灯は左1灯、右1灯、両点灯と切り替え可能。

状況によって明るさ調整ができるのも便利なポイント。


グリーンのファイバーシェードは点灯時もとても綺麗!

ネックを好きな角度で調整できるのでスポットライト的な使い方も可能です。

50-60年代などに多く見られる植物モチーフの照明はデザイン性の高さから人気も高く、おススメのアイテムです。


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************