2016年1月25日月曜日

素敵な音楽は・・・

どうもROOTIE TOOTIEです。


大寒波・・・、大阪も少し雪がパラパラとふってきております。

路面凍結などもありそうです、運転される方はくれぐれも事故などお気をつけくださいまし。


さてさて本日はこちらをUP!!

 
探すとなかなかカッコイイのが無いんですよねスピーカーって。

こちらは配色、サイズ感どちらもGOODです!

ブックシェルフスピーカーなので、日本の家庭用コンポなどのサイズに近いです。
 
ブラック×ゴールドでクールな印象。
 
背面はフックがあるので掛けて使用するのも良いかも知れません。

 
当時の広告見つけました。

1967年時の広告です。

なんかモダーンですね。笑

もちろん裏面にスピーカーコード繋いで頂ければそのままご使用頂けます。

いい当時の音楽を当時の良いスピーカで!ロマンありますね。


ではでは!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE 
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************