2016年1月16日土曜日

お日様時計でございます。

どうもROOTIE TOOTIEです。


暖冬暖冬と言われていましたが二月が近づいてきていよいよ本格的な寒さがやって参りました。


洗濯物干すのががつらいです・・・

浴室乾燥と言う手もありますが、あれってすごく電気代高いらしいですね・・・

と主婦みたいな話をしてしまいましたが本日は暖かそうなお日様商品UPです。




人気のサンバーストクロック。

お部屋は暖かくなりませんが、屋内で太陽を感じて下さい。笑

1961年生まれ、なかなか無い小ぶりなサイズのサンバーストです。

小ぶりですが存在感もあり文字盤が見やすいのがポイントです。

在庫でドでかいのもありますがそれはまた今度紹介させてもらいます!!

ではでは!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE 
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************