2016年1月6日水曜日

新年明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!ROOTIE TOOTIEです!!!!

 
かわいこちゃんで始まりましたが2016年がやって参りました!!!

年末年始は私もゆっくりさせて頂きました。

帰郷に毎年楽しみの新年会!!!!

がやがや

お伊勢さまも登場!!!!
 
 
体重増えてしまったと思います・・・。


さてさて当店も仕事始めでございます!!!

年末年始のご注文商品も発送完了!!増えた体重を消費すべくバリバリスタートでございます!!!


新年のUPはこちら。

 
 
かなり大きめのアシュトレイ。

人気のブーメランシェイプです!

鮮やかなイエローにインパクトあるブーメランデザイン。

50’sお好きな方いかがでしょう。

小物入れなどにもおススメでございます!!!!

ではでは

本年も宜しくお願い致します!!!!


***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE 
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************