2015年1月27日火曜日

行ってきましたテネシー!!!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


先週日曜日はテネシーキャッツナイト行ってきました!!!!


会場が家から近所と言う事もあり見事にただの酔っ払いになってしまいました・・・(苦笑)


まずは前飲みからー!!

たくさん集まって居酒屋で前飲み!!!

ものすごい量の串カツを平らげておられた男組。
 

良い具合にお酒も入って会場へ!!!

はいるとすでにライブで会場は熱くなっておりました!!
 

毎度のことながら写真少ないです・・・
 
 
なぜならこの時すでに酔っぱらい完成しておりました・・・・。


騒ぎ倒してすいません・・・。


毎回反省していますが楽しい音楽とお酒があると毎回やってしまいます・・・。


ライブを楽しんだ後は打ち上げに!!!


しかし私、居酒屋で食べた何かに当たったのか寒気が止まらず軽い食あたり状態で死亡しておりました・・・・。


皆様生モノには気をつけましょう!


そんな悲劇も起きましたが楽しかったのでヨシとします!!!笑



さてさて今日はHPに時計をUPしました!!

Dugena社のウォールクロックです。

1800年代後半から続く歴史ある時計の老舗メーカーDugena社。

ドイツ製で、ここのヴィンテージクロックは凝ったデザインが多く魅力的です。

この時計もロープで下げられた面白いデザイン。

ボディも独特の形状に落ち着きのあるカラーです。

モダンなお部屋にも50'sなお部屋にもバッチリかと思います!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
ROOTIE  TOOTIE
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
                 ヤマトビル1F
 営業時間 19:00~29:00
 店休日  火曜日
TEL/FAX 06-6271-0850 
商品問合わせ番号080-4233-1950
MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
       
***************************************************