2015年1月23日金曜日

今週末はTENNESSEE CATS NIGHTへ!!

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


絶賛風邪ひいてます!!!


関節が悲鳴を上げている中、私は間接照明を治しています!!(言うんじゃなかった・・・)


滑ったのは文字を打ちながら全関節でひしひしと感じています。


さてさて今日はパンサーをUPしました、ちっちゃいヤツ。

 
パンサーも一般的なサイズから『何処に置いたらいいんだよ・・・』って言うようなでかいサイズもあれば。

『ん?トカゲかな?』って言うような小さいのまで幅広くありますがこの子は・・・


何とも言えないサイズです!!笑

小ぶりなんだけどそこまでめちゃくちゃ小さくもなく・・・


何とも言えません。笑


ただ小さいサイズにしては珍しくベースがついたタイプです。


大きいだけが能ではありません、小ぶりな物には小ぶりな物の可愛らしさがございます。


ちょっと空いたスペースにチョコンとどうぞ。


さて今週末はこれに行ってきます!!!!



会場が家から5分、これは行くしかない!思う存分飲める!!笑


御堂筋線あびこ駅すぐのBEAT IN で17:00OPENでございます!!


お時間ある方は是非ー!!




おまけ

パンサー牧場


***************************************************
         USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                        ROOTIE TOOTIE
  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F
営業時間19:00~29:00 
 定休日  火曜日
 TEL/080-4233-1950 FAX/  06-6271-0850
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             
***************************************************