2015年1月19日月曜日

サプライズパーティー!!ホブネイルランプとハーレクイン

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


先日は年に何回か自宅でやっているホームパーティを開催しました。


50年代の音楽やファッション、インテリアなどなど同じ趣味を持ったお友達が一気に集まります!


この日も大阪、兵庫、京都に三重、広島と遠いとこからみんな集まってくれました!!


この日は一組結婚ほやほやカップルがいたのでサプライズ!!!!

主役のお二人。
 
ちなみにこの日のドレスコードは『ヒゲ』です。笑


サプライズケーキ!!!爆笑!!!
 
 
これは冗談でちゃんとおっきなケーキも用意しました!!


喜んでもらえて良かったーーー!!!!


最後は舞台を移してドンチャン騒ぎ!!!


皆ひげが気に入ったのかつけっぱなし。

 
良い躍動感!!

おなじみOKDも熱唱!!
 
 
もう最後は燃え尽きた不審者集団でした。笑
 
 
 
 
ほんとハチャメチャ楽しい一夜でございました!!!
 
 
そんな楽しい余韻を残しつつHPも更新しております。

今日は2点UP!!

定番人気のハーレクインです。
 
 
カラフルな色使いがとても綺麗です!!

空いた壁面にどうぞ!!
 

 
少しお上品なミルクガラス製のランプ。


ホブネイルと呼ばれる凹凸のあるガラスデザインが特徴的です。


柔らかい光り方でベッドサイドなどにもおススメです。


在庫も2点ありますのでペアで飾っても素敵です!!!

***************************************************
         USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR
                        ROOTIE TOOTIE
  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F
営業時間19:00~29:00 
 定休日  火曜日
 TEL/080-4233-1950 FAX/  06-6271-0850
  MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
  WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             
***************************************************