2014年6月30日月曜日

ハッピーウエディング!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


日曜は結婚式に出席して参りました。


地元の先輩で、お世話になりまっくった方の結婚式でもう感動しまくりでございました(@_@)



色んな友達の結婚式に出ましたが普段はおちゃらけて遊んでる友人や先輩も、新郎になるこの日ばかりはすごく立派に見えてそれにも感動。


うーん素敵。

二次会も150人近い出席者で会場は埋め尽くされていました!!


ゲームの景品が豪華すぎて焦りました・・・今話題のレイコップと50インチテレビを狙いに行きましたが残念な事にゲットできなかった('Д')


感動的な式も無事終わり今日は三次会で一気飲みしたシャンパンが非常に効いております。。。


さてさて今日は二点UPしました。

イケてるランプです。

普通の照明としてもですが、ダイニングテーブルの上など垂らしてにカッコいいです!!


この子もイケてます。


トップの陶器部分は灰皿とドリンクが置けるくぼみがございます。

超マルチな子でございます。


ではでは!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************