2014年6月11日水曜日

神戸ツアー!!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです!!


定休日前は神戸飲みまくりツアーに参加して参りました( ゚Д゚)



まずはパブ ケネス!!



ISSAシューヘイヘイとHOMEWARDのターキー、OLD HATのOKDこと岡ちゃんで飲んでいたところCEROTE ANTIQUESのキヨさんが偶然やってきた!!!!


キャスケット率が80%を占める珍しい日でもございました!笑


そして全員でそのままBAR サンダーバード三ノ宮の二周年へ!!!!
たぐっさんおめでとうございます!!!!

即興ライブが始まり・・・

レコードホップまではじまり・・・


半端ない熱気でございました・・・( ゚Д゚)



そしてその後、明け方から全員でカラオケに突入!!



したのですが、ちゃんと写真も撮ったのですがカオス状態過ぎて自粛致します・・・(笑)



全員疲れ果て、アルコールでフラフラになりながら朝日を浴び解散・・・・



なんて甘い事はなく朝6時から中華で飲み直しへ!!!笑


注※  朝です。


朝から濃い中華でお腹も満たされ大満足!!!最高の〆で終了!!!!



いえいえここからもう一軒BARに行って参りました!!!笑



皆様タフすぎ・・・( ゚Д゚)



写真があるので何となく思い出せますが実際ほぼほぼ記憶がぶっ飛んでおります。(汗)



翌日みんなと連絡を取ると、やはり全員グロッキーだったようで・・・笑



記憶は怪しいですが最高な夜だった事はバッチリ記憶しております( `ー´)ノ


また時間合わせて開催したいなーーー!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************