2014年6月25日水曜日

店改装!!!カウンター増設!!!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです!!!


店の改装でHPもBLOGも少し手が回せませんでした('Д')


うちはカウンターが四席しかなく、ずーっと少ないなーと言ってたんですがついに増設致しました!!!!


六席になりました(*‘∀‘)ヒューヒュー
 
 
新カウンター用に小さなランプをこちょこちょと作ってみたんですがコレが案外良い!!!

ちょうど開いてたカティで作ったんですがこれはこれでなかなか(^^)
 
 
瓶に綺麗に配線穴をあけるのがなかなか大変。。。




二本作ってコツつかみました!!


お酒好きな人のインテリアに案外良いかなと思います!!


こいつはプロトタイプでシェードとか勝手に僕のチョイスしたものですが『このウイスキーボトルで!こんなシェードで!!』とかご要望あれば製作しますよーー!!!ボトルは一杯あるので(笑)


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************