2015年11月27日金曜日

相変わらず・・・・

どうもお久しぶりですROOTIE TOOTIEです。


メールで『HP、BLOG更新楽しみにしています!』など嬉しいご連絡頂いているにもかかわらず、引っ越し進行中で地獄の日々の為、相変わらず更新遅れておりますすいません・・・・

引っ越し、そしてサラっと言いますが私そろそろパパになりますゆえバッタバタ+産休のダブルコンボで今月から主催イベントFOOLING AROUD!!も少々お休み頂いております、すいません・・・

FOOLINGは他のメンバーのおかげで毎月開催しておりますので是非皆様遊びに来て下さいませ!!!!


さてさてではひっさしぶりの更新です。



 
 個人的に好きで見つければ買ってますこのシリーズ。笑
 
自己満足の域です。笑
 
 
 
でもやっぱり可愛い・・・

たぶん今後も種類増えてく予定です。


ではでは、また少し期間が開いてしまいそうですが更新しますんで宜しくお願い致します!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************