2015年11月20日金曜日

サンバーストクロック追加

どうもROOTIE TOOTIEです。


皆さん見てましたか?世界野球プレミア12。

日本負けちゃいましたね・・・

もし負けるとするなら対韓国戦じゃなかろうかと思っていたらやはりそうなってしまいました・・・

まぁ次回開催に期待致しましょう。


さてさて少し残念な話題でございましたが、お部屋は明るくと言う事でこちらをUP。


 
United製のサンバーストクロックです。

デザイン、配色もう全てが可愛いです。

最近はサンバーストの価格が上がり過ぎてなかなか入れにくくなってます。

この子もめちゃくちゃ値上がりしてきてます。

知らなかったんですがこのモデル、海外でリプロダクトが出てるくらい人気のようです。

まぁ確かに可愛いから納得。

全体的にコンディションもばっちりです。

目立ったダメージや目立つサビなどもありません。

どんなお部屋にでも飾りやすいモデルだと思います!!



それと私事で申し訳ないのですがただいま絶賛引っ越し中でHPの更新遅くなってます・・・すいません・・・。

落ち着いてきましたら頻度あげて行きますのでご勘弁を・・・


ではでは!!!!


***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************