2017年9月14日木曜日

陽気なグラスSET

どうもROOTIEです。

朝晩は結構冷えてきましたね、昼は暑いので着る服が難しい・・・

朝晩は冷えるのわかってるのですが夏の癖が抜けず、クーラーのスイッチを入れてしまい朝は震えながら目覚めています。

そんなせいか必ずこの季節は風邪をやらかしてしまいます。笑

さて本日のUPは涼しくはなってきましたがHOTな雰囲気のグラスSET↓


8点+ホルダーのフルセットです。

アフリカンダンサーモチーフの陽気なデザイン。

フェデラル製でブラックは練りではなく裏からの吹き付けでこれもまた良い雰囲気です。



こちらのホルダーもSETです。

持ち手紐部分が切れやすいのですがしっかり残っているのも嬉しいです。

このデザインはホワイトカラーもありますが黒の締まった雰囲気もかなりCOOLです!!!

ディスプレイにも素敵ですよ!!


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************