2017年9月3日日曜日

ハートの泡がキュートです

どうもROOTIEです!!!


めっきり朝晩は涼しくなってきましたね、セミの鳴き声も聞こえなくなりめっきり秋の雰囲気が漂ってまいりました。

暑いのは年々体に応えてきましたが、勝手な物で夏の終わりは物悲しい気がします。

井上陽水の名曲が脳内再生されています。


そんな秋の入り口、本日のUPはこちら↓


めっちゃ夏の雰囲気ですやん!!!

と思われた方、そうです夏引きずってます!!

そんなことはさておき、おめかししたお魚が可愛いウォールデコ。

泡のセットですが、ハート型になっています。

たぶん本体よりもこの泡のセットの方が見つかりにくいとおもいます。笑


ペイントもカラフルで明るく壁面が楽しくなるウォールアイテムです!!!



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************