2016年10月10日月曜日

FOOLING AROUD SPECIAL!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもROOTIE TOOTIEです!!

先日のFOOLING AROUD SPECIAL!!お越し下さった皆様、出演者の皆様ほんとうにありがとうございました!!!

お陰様で大盛り上がりで開催できました!!!!

当日の写真です!!


























とっても楽しいパーティーになりました!!!

私、終盤にごちそうして頂いたハブ酒が効きすぎて今日はグロッキーです。笑


さて本日商品UPはこちら!!!


対のダンサーがモチーフになったヴィンテージウォールデコ。

チョーク製のホワイトボディに各所に差し色にゴールドが使われいいアクセントになっています。

50’sインテリアなどにばっちりの壁掛けアイテムです♪


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************