2016年10月22日土曜日

キッチンクロック追加です!!

どうもROOTIEです!!

一気に冷え込んで来ましたね・・・

寒すぎるので夜は引きこもって日本シリーズ観戦しておりました。

日本ハムVS広島カープ!!

日本記録165kmを叩き出したスーパーピッチャー大谷くん率いる日本ハム有利かと思われる中、私は『大谷不調でカープの勝ち』予想をしてたら本当にカープ勝ちました。

ここまで来たらカープの日本一が見てみたい・・・


また関係ない野球の話をしてしまいましたが本日はこちらをUPしております。笑



GEキッチンクロックの中でも定番人気のモザイクタイルデザイン。

明るめの配色が多いのですがこちらはブラックやゴールドで少し締まった印象の配色です。

小ぶりなサイズで可愛く飾りやすいウォールクロックです。


さてさてSALEも1週間が過ぎましたがまだまだ続きますので、宜しくお願い致しますー!!


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************