2016年9月2日金曜日

ラッセルライトUPしました。


どうもROOTIEです。

本日は前回ちょこっと紹介しましたラッセルライト×GEのウォールクロックをUPしております。



前回少し書いていますが、ラッセルライトデザインのボディは Harker Pottery co.、時計部分はGEのコラボアイテムです。


こちら当時の広告です。

当時販売はGEが主にやっていたようですね。

四色展開で『メドウグリーン』、『コーラルサンド』、『ゴールデンスパイス』、『チャコール』。

以前メドウグリーンは在庫ございましたが今回はコーラルになります。



ラッセルライトのアイテムはどれも洗練されたデザインで魅力的です。


今回UPしました時計もラッセルライトの魅力が十分感じられる希少なアイテムです。

近年はなかなか針までオリジナルでみつかりません・・・

今回全てオリジナルで仕上げていますのでお探しの方この機会に是非♪








**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************