2016年9月12日月曜日

サンバースト追加です!!

どうもROOTIEです!


いやー広島カープ優勝しましたねー!!!パリーグファンなのでセリーグは結構中立な感じで見ているのですがカープの優勝はすごく嬉しい!!

自前の若手選手を育て上げ、ここまでぶっちぎりの優勝痺れました・・・

広島は大盛り上がりでしょうね!!!


さてさて本日は人気のサンバーストをUPしております!!


装飾、文字盤と非常にバランスのいいUnited製サンバーストクロックです♪



サイズ感もよく62cmのミドルサイズ!(それでも結構大きいですが・・・)

各部も落とせる汚れなどは落としてクリーニングしてますので、ピカピカに輝いてます。



文字盤ガラスも磨き上げてピカピカ♪

サンバーストもデザインのいい物は非常に高値になって来てます・・・

まだまだ上がっていきそうな気配なのでビビッと来たら早めにゲットしとくのをオススメします!!



**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************