2016年7月28日木曜日

今月もありがとうございました!!!

どうもROOTIE TOOTIEです!


今月もFOOLING AROUDお越しいただいた皆様ありがとうございました!!

今月はBOO-WAH BOO-WAHさんの出店にゲストDJにHIROさんと楽しいこと一杯でお蔭様で飲みすぎまして、私今日顔がパンパンです。笑

写真などは整理完了しだいUP致しますー!!

ではでは本日はこちら!!


爽やかなライトブルーが印象的なお魚ウォールデコ。

ハットに蝶ネクタイの紳士とお花とリボンでおめかしした男女のペア。

お部屋はもちろん水周りの壁面に欠かせないですね!

比較的状態も綺麗ですのでおススメです!

暑い夏、壁面に涼しげカラーなお魚さん!よろしいんじゃないでしょうか!






**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************