2016年7月5日火曜日

コラボ

どうもROOTIE TOOTIEです。

本日はコラボな時計をご紹介。




UnitedとSessionsのコラボな時計です。

ヴィンテージクロックの中でも有名なメーカー同士のコラボ、いい面構えです!!

ウッド×ゴールドの落ち着きあるコンビもいい雰囲気。

スターバーストのような縦長なデザインで存在感もバッチリ。


文字盤はダブルネームになっています。

こうゆうの分解したとき『中身はどっちのメーカー寄りなんだろう・・・』とワクワクするんです。

この子の中身はバリバリのUnitedでした。笑

外側のデザインがSessionsなのかな?なんて妄想するのも楽しいです。




金属部分のサビも少なく、ガラス面もピッカピカに仕上げて全体的な状態も良いです。

サイズも大きすぎず良いサイズ。

サンバーストほどの派手さはないですが、落ち着きすぎず存在感もあるのでお部屋に合わせやすいかと思います!!

ではでは!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************