2016年5月7日土曜日

まだ持ってますシリーズ。

どうもROOTIE TOOTIEです!!


長い方は明日までGWでしょうか?羨ましい・・・


ワタクシもこの連休1日休みを頂き、ツーリングを楽しんで参りました♪

目的地は奈良県十津川!!

『奈良かよ!!』、『すぐ隣じゃんか!!』と思われた方、なめては行けません。

自分も行くまで隣の県だし150キロくらいだしと思いましたが・・・

5時間かかりました(´Д`)

しかし行ったことない方是非一度行って見てください!!!秘境です!!!


大阪から奈良にひたすら突っ走ると・・・


途中で滝があったり。


こんな綺麗な景色も。


日本一長い吊り橋『谷瀬の吊り橋』。



引きで見ると・・・長っ!!!!

も、もちろん渡りましたよ。笑

そんなこんなで走り続け今回の目的地はここ!!!!




玉置神社!!!!!!

山の上にあるこの神社にたどり着くには国道からそれて山道をひたすら登るのですが、対向車がきたら無理だろう・・・と言うくらい細い道、しかもガードレールもない落石はすごいと言う相当ハードな道の先にあります。


しかし神社から見える景色は格別。

自然のパワーを頂きました!!


自然のパワーを頂き今日のUPはこちら!


SOLDになってましたがまだ持ってますシリーズです。

個人的に非常に好きなデザインです。

一般的な丸型のサンバーストとは違いスクエアタイプのデザイン。

丸型より少しアクが強いですがその分、存在感は抜群。

もちろんデザインも文句なしにカッコイイです。



文字盤下部にはGEの刻印。

黒金で統一されていて非常にクールです!!!

時計としてはもちろんですが壁面のデコレーションとしてもインパクト大ですよ!!

ではでは!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************