2016年5月21日土曜日

シンプルウォールクロック

どうもROOTIEです!!


少し前のBLOGにも書いてましたが、公園ではしゃぎすぎ腕を負傷し三角巾で固定する生活を送っておりましたが、何とか三角巾は外せました。

やったね!

少し前まで肘の可動域が5°くらいでしたが今は40°くらい曲がります。笑

来週水曜日はFOOLING AROUDですがそれまでに回復してくれればいいのですが・・・・


曲がらない腕ですが時計は直せました。

本日はこちら。


スクウェアタイプのシンプルクロック。

落ち着いた雰囲気で合わせやすい時計です。

時計ではおなじみSeth Thomas社。

全体的にシンプルですが文字盤中央はバーストデザイン、裏面はゴールドのペーパーで装飾されていて結構凝ってます。



比較的安価なのも魅力です。

初めてのアンティーククロックにいかがでしょう!!

ではでは!!!!

**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************