2015年10月12日月曜日

四角いサンバースト!

どうもROOTIE TOOTIEです。


昨日は一日中せっせとせっせと時計をリペア!

良い物が何点か元気になって仕上がって来ました。


なので本日はこちら。

 
GE社製のサンバーストクロック。

一般的なサンバーストとは少し違った遊び心あるデザイン。

楕円の文字盤にスクエア状に広がるバーストデザイン。

ブラック×ゴールドで全体の雰囲気もかなりクールです。

 
文字盤が見やすいのも嬉しいポイント。

 
裏面もピン一本で設置して頂けます。


時計としてはもちろんウォールデコレーションとしても素敵です!


おススメでございます!!



さてさてお話変わりまして土曜日は難波MeleへCRAWDADDYに遊びに行って参りました!!


 


 


 


 
パンパンの会場に、ステージもフロアもすごい熱気!!!!

序盤に少し度数の高いお酒を飲んでしまい、見事に潰れてしまいました・・・笑

振り返って写真を見ると凄い夜だったなと思います、楽しすぎて朝起きて財布をみたら空っぽになっていました。苦笑

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************