2014年11月20日木曜日

ランプとベッドとマリオカート

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


寒くなると腰が痛くなってきます、歳です。笑


布団から出るのがつらくなって来ましたが今日はそんなお布団ライフにピッタリな商品をUPしました!

 

 
ハンギングベッドランプです。

ベッドのヘッドレストや、扉など色んなとこに引っかけられます。

カラーも可愛いです。

就寝前の読書灯なんかにうってつけでございます。

ひっかけるタイプなので使い方も色々!

玄関や、店舗の看板やイーゼル何かを照らすような使い方もできるかと。

お好きに使ってやって下さい!!



そして関係ない話ですが先日、超久しぶりにいい大人達で揃って『マリオカート』をしてきました。



毎度のGET HOT or GO HOMEのSHUHEI、OLD HAT GEARのOKDこと岡田監督。

自分がやった事のある『マリオカート』から現代のマリオカートは劇的進化を遂げておりました。

1位は私が頂きました!


いい大人がキャーキャー言いながらマリオカートに興じる姿はさぞおぞましい姿だったかと思います。笑


こんなおバカな二人ですが来週末はこのイベントでしっかりDJしますよ!!!

 

 
"Jive Nite #9"
2014.11.29(sat)
@NAGAHORI CELL
Open 20:00〜

Door Only ¥2500(+One Drink ¥500)
 

Live Act
the NaniwagaZeRS(from 浪花)
CRACKS(from OSAKA)
THE BOOZE TONES(from KOBE)
Hot Rockin Daddy-O's(from TAKAMATSU)
WILD WOOD CARAVAN(from TOKYO)
The Dill(from SHIGA)
Wild Jive(from OSAKA)
 
 
Dee-Jay's
SHUHEI
MATSU-BOX
COBA
OKD
MOMO
Ramblin'Gene


会場の長堀橋CELLは店舗から徒歩5分かからずいけるので私はめちゃ楽で歓喜ですw

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

 〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間19:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/080-4233-1950 FAX/  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************