2014年8月3日日曜日

納品行ってきたでござる。

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


先日は納品、取り付けに行って参りました(/・ω・)/


新しく引っ越したお部屋らしく綺麗で羨ましかった~('Д')


うちもそろそろ引っ越したい・・・なにせ上の階の子供が深夜3時ころまでボール遊びはするは走り回るわでやかましくて仕方ない・・・


子供が元気なのはいいことですが寝かさず深夜までほったらかしにしてるのはこれいかがなものでしょう・・・


と話し変わってしまいましたが、ダイニングテーブルの上に照明取り付けてきました!!!

シンプルで素敵。

自分の家も綺麗にしようと思いました・・・まずは転がってる靴下をなおすとこから始めよう・・・笑


他にもウォール関係や時計、照明も数点まとめて一気に納品して他の一角も超素敵になってるんですが、これを撮ったところで充電切れ・・・悔やまれる。


もとの照明外して交換したり、コードの長さ変えたり色々配置変えたりお手伝いしながら設置したのですが楽しかったです( `ー´)ノ


できる事なら何でもやるんで好きな事言って下さい馬車馬のように働きますw


ではでは!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************