2014年8月18日月曜日

夏休み!!広島編

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


最近、家のCDラックを掘り起し10代の頃聞いていたSKAやレゲエなんかを家でご機嫌さんで聞いてます。


晴れた日なんかに聞くとものすごく気持ちいい(/・ω・)/


そして今日ご来店して頂いたお客様と少し話していますと、当時ずっと聞いてたCDのバンドの方でした、マジで仰天、タイムリー過ぎてビックリ(@_@)


これからも聞き続けよう(´・ω・`)


さてさて前のBLOGで三連休しょっぱなの神戸ツアー載せましたが2日目、3日目は広島にぶっこんで来ました。


まずはこれはやっとかないと!!!

このお店めちゃ美味かったです(@_@)店構えも個人的にドツボ!!!!


広島県民ぞくぞく集合(/・ω・)/
 
 
広島来たらいつも連れて行ってもらってますMARIOさん。
 
美味しいし中はマリンテイストでオシャンティー、ご飯も美味しい!!なのに中の写真撮り忘れたーーーー('Д')



続々とみんな集合!!!


最後は朝までカラオケパーリナィ!!終始全員異常なテンションでした!!
 
 
 
二日目はお酒とはしゃぎ過ぎた体と長渕みたいになった声帯にムチ打ち『大和ミュージアム』を見に行って来ました!

潜水艦がいきなり現れる!!!




ヤマトデカすぎて写真に納まらない・・・
 
当日は偶然にも終戦記念日という事もあってか凄い人が多かったですが、色々貴重な資料なんかが見れて勉強になりました(@_@)


そんなこんなのお盆三連休超満喫致しました!!!


急遽にも関わらず遊んでくれた広島のみんなありがとう(;O;)


また行くぜ!!!


次は神戸ヌードレストランも遊びに行ってきたのでその模様もUPします(/・ω・)/


ではでは!!!!


***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************