2014年5月9日金曜日

連休い頂きました('ω')ノ

お久しぶりですROOTIE TOOTIEです。


連休頂きました!!あざーーーっす!!!


思えば半年どこにも遊びに行けてなかったので連休はリフレッシュに使わせて頂きました!!!


最近のマイブームが『島』と『日本の歴史』的な感じなのでとりあえずお近くの淡路島へ('ω')ノ


 

うーん良い眺め。

行きたかった伊弉諾(いざなぎ)神宮へ。神様にパワーを頂きました。
 
素晴らしい天気で亀も日光浴。
 

もちろんグルメも!!生しらすー(*‘∀‘)

淡路牛~(*‘∀‘)
 

ほんと久々にお出かけ満喫致しました!!!!


今日からまた頑張るぞい!!!



今日は可愛いボトル類をアップしてます('Д')

永遠の人気者メイソンジャー。
 

ほんと、何にでも使える万能くんです。



ディスプレイなんかに最適のソーダボトル。何気にホースシュープリントが可愛いです。
 

ではではこのへんで!!



※5月の定休日は5/20となります。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************