2014年5月15日木曜日

送れぇぇーーーー!!!

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


はてさてお昼は大体、梱包→発送業務をしてるのですが毎回すごく考えさせられます。


 
 
アメリカから荷物が来た時に破損がちょくちょくあるので、商品が到着した際の破損のあの壮絶な悲しみはもう嫌と言うほど経験しているので梱包はスーパー慎重でございます。


梱包に関してはノミの心臓状態で『潰れないように・・・潰れないように・・・』と憑りつかれたかのように慎重です。


僕の中では『最悪、配送中に遠投されても壊れない』くらいのハートでやっとります。


そのうち『梱包材入れすぎやアホ!!!』と苦情が来るんじゃないかとビクビクしています。


どうか怒らないでやって下さい、勝手な話ですが割れたら悲しいんです自分的に(/_;)




梱包の話してたら青春のバイブル『稲中』を思い出してしまいました。


とまぁ、これからも壊れないようにガッチガチに梱包しますが宜しくお願いします('Д')



さてさて今日はマグカップ二点と時計をUP。


 
パイレックスのオールドタウンブルー。ブルーオニオンの名前でもおなじみのモデルです。
普段使いにピッタリやと思います。
 

 
定番人気のキンバリーイエロー

シンプルなウォールクロック。
 
サンバーストドーン!!!ってのもいいですがこういう落ち着いた飽きの来ないデザインはすごく好きです。

中が太陽モチーフになっててシンプルですけどなかなか凝ってます。


ではでは('ω')ノ



※5月の定休日は5/20となります。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************