2014年4月17日木曜日

置いたり掛けたり、大きかったり・・・

こんにちはROOTIE TOOTIEです。


暖かくなってきてバイクなんかに乗るには最高の季節になって参りました。


ここ数か月バイク熱が盛り返して来たのでこれからの季節に向けてベスパをGETしたのでコツコツ作って行こうかなと思っておるのです。


どんなのあるかなーって画像見てたら世の中には凄いいじり方する人もいるもんだ!!

 
 
ほどほどに楽しもうと思います('Д')


今日はパンサーとウォールラックです。


HPの検索ワードなんか見ててもパンサーを探してる方の多い事!


やっぱ人気なんですね!


今日のはちょっと大きいです( `ー´)ノ

 

実に52cmあります!!でかいです!!生まれたての赤ちゃんくらいのサイズです(わかりにくい)
 

石が取れたものが多いですがこの子は目の石もちゃんと残ってますYO!
 
 

そしてウォールラック。


これは前にダイヤ型のを出したら即売れちゃいました。

 
便利でキュートな子でございます!!植物やら小物やら飾ったり何かと使いがって良いと思います。

デザインもよろしおます。


ここはフックで何か掛けたり。


お店では商品飾るのに使っておりました。





4月の定休日は4/24(木)になります、宜しくお願い致します。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************