2014年4月13日日曜日

男という生き物は・・・

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


つい先日お昼にお客様に『タスポ借してもらえますか?』と言われ少し戸惑う自分がいました。



なぜ男と言ものはこういったくだらない事をすぐにしてしまうのか・・・


笑いのツボが似通った方で助かりましたが、これを貸して一切写真に触れられずスルーされた時の事を考えると関西人として背筋が凍る思いでございます。



くだらない事繋がりで今日HP用の写真を撮っている時の事ですが。

 
このアングルだと壁の向こうからのぞかれてるみたい!!可愛い!!


と一人で陶器の置物と向かい合いカメラのレンズ越しにニヤニヤしておりました。


自分で言うのもなんですが相当気持ち悪い図だと思います。


僕はキモイ子ですがこの子はカワイイです。

 
間抜けな顔が萌えポイントです。


おしりの辺りにはペンスタンドが付いております、アラベンリ。


デスクの上なんかにいるときっと皆ニヤニヤしてしまいますよ('Д')


後はガラスランプもUPしています。

 
ブルーガラスが美しい(;´Д`)

ぷっくりボディも可愛いです。


あだ名は『キングスライム』で行こうかと思います。



4月の定休日は4/8(火)・4/24(木)になります、宜しくお願い致します。
***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
不定休

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************