2018年2月8日木曜日

クールなTWO FACE

どうもROOTIEです!!

最近の寒さはなんだ!!ひどい!!

寒すぎて何も出来ません・・・

各地の大雪など見てても今年はひどいですね・・・。

事故などお気をつけくださいませ。

さて本日のUPはこちら↓


STEWART B McCULLOCH製のTWO FACEプランターです。

カリフォルニアに1940年代にあった陶器メーカーです。

割と短命だったメーカーなのかあまり詳しい情報残ってないんですよね・・・

何はともあれデザインはかなりクールです!!!

ブラック×ゴールドのツーフェイスにバックは緞帳になっています。

シアターなどで使われていたモチーフドンピシャなデザインです。

ペイントロスもほぼなくかなり状態も綺麗です。

コレクションにお勧めです!!!


**********************************************
ROOTIE TOOTIE
TEL/080-4233-1950
mail/rootietootie1031@gmail.com
web/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/
**********************************************