2016年1月22日金曜日

おばんざいとハーレクイン。

どうもROOTIE TOOTIEです。


お気づきになられたでしょうか!!WEB SHOPのバナーをちょこっと変更しました!!

いつの間にやら3年目に突入しましたのでHPの方もちょくちょくイメチェンして行こうかと思っておりますのでちょこちょこ覗いてあげてくださいませませ。

そして先日はFOOLING AROUND!の定期的なミーティングを行って参りました!


 
あら素敵な門構え。

 
今回のミーティングは古い屋敷を改装した「練」の中にある『おばや』さんで。

おばんざいなどの優しいほっこりする料理に日本酒・・・

たまりまへん!!!!笑

飲んでただけではありません、ちゃんとミーティングもがっつりしてきました!!

もうすぐFOOLING AROUNDも1周年、面白い事やらかします!!!

お楽しみにしてて下さいませ!!


さてさて本日のUPはこちら!!!!

 
定番のハーレクインとは違った面白いデザイン!

 
わかりますでしょうか?

だまし絵のような感じで浮き出て見えるようなデザインになっています。

 
ペイントもカラフルで綺麗です。

少し変わったハーレクイン、おすすめです!


ではではこの辺で!!!

***************************************************
USA ZAKKA , USA VINTAGE 
 ROOTIE  TOOTIE
 TEL/080-4233-1950
 MAIL/ rootietootie1031@gmail.com
 WEB / http://rootie-tootie.shop-pro.jp/              
***************************************************