2014年7月28日月曜日

日本の祭りとスペインに行ってきました。

こんばんはROOTIE TOOTIEです。


先日土曜日のJIVE NITEものすごく盛り上がってました!!!!


私はと言うと完全にただの酔っ払いと化していました・・・ご迷惑おかけした方申し訳ございません。


今度ノーザンライトボムでもかましてやってください。


JIVE NITEの楽しい模様は次のBLOGでUPします!!!!



その先日金曜日、OLD HATのお祭り男OKDに誘われ天神祭へ!!!


仕事終わりなのでもちろん花火も何もかも終了していますが、帰る方向の人たちをかき分け流れに逆らいながら行ってきました。

何も見れないかとお持ったら神輿とナイスお祭りガイ!!!
 
それを撮るお祭り男!!!
 
 
太鼓も迫力あって凄かったーーー(@_@)
 
 
 
その後は面白い店散策でスペインBarへ!!

 
内装も壁一面にアートが描かれていたり面白い空間でした!

後半彼はスペインのお祭り男と化しましたとさ(*‘∀‘)
 
 
さてさて今日は先日のロックンロールな夜の影響もあってかこの子をUP。

 
 
 
ナイス栓抜き!!ロックだぜ( `ー´)ノ

磁石式の取り外し可能なギターでビールの栓ぬいちゃいましょう!!!


ではでは!!!

***************************************************
        USA ZAKKA , USA VINTAGE & BAR

                       ROOTIE TOOTIE

  〒542-0081 大阪市中央区南船場1-1-2 
ヤマトビル1F

営業時間12:00~29:00 
定休日  火曜日

 TEL/FAX  06-6271-0850
 MAIL/ info@rootie-tootie.com
 WEB SHOP/ http://rootie-tootie.shop-pro.jp/             

***************************************************